そういう意味だと医療漫画とかそのへんには珍しく内科とかそういう系になるのか
元が小説だから?いや、チームバチスタも原作は小説か
時代を過去にして外科技術をナーフしてるのが大きいか
仁を見たり読んだりしてないからあれがどういう感じかは知らないんだよな。ペニシリンどうこうをやってたのは知ってるけど
元が小説だから?いや、チームバチスタも原作は小説か
時代を過去にして外科技術をナーフしてるのが大きいか
仁を見たり読んだりしてないからあれがどういう感じかは知らないんだよな。ペニシリンどうこうをやってたのは知ってるけど
やっぱなあ、その鯖の雰囲気っていうものが現状どうやっても生まれてしまう以上、鯖は気軽に移れないよなあ
んで、ユーザー側が話題に合わせていろいろ移ったりできる仕組みがあればいいのかもしれないけど、そんな機能あってもうまく行く気がしないもんなあ
んで、ユーザー側が話題に合わせていろいろ移ったりできる仕組みがあればいいのかもしれないけど、そんな機能あってもうまく行く気がしないもんなあ
おひとりさまでホームタイムラインと全てのネットワークのTLはほぼ違いが無いけど誰の操作でこっちに飛んできてるかまでは表示されないのがちょっとだけ面倒
ホームタイムラインだと返信元の投稿みたいな知ってるけど見えなくていい投稿があったりして、それを自分としては見たいから全てのネットワークの方使うけど
ホームタイムラインだと返信元の投稿みたいな知ってるけど見えなくていい投稿があったりして、それを自分としては見たいから全てのネットワークの方使うけど