#パラノマサイト ああそうか。正しいルートを作ってく形式だとループものとは違って殺しといた方が正解の話を作るのが難しいか。ノベル系のゲーム、昔からちょくちょくはやってたけど近年ハマってるのはレイジングループの影を追ってるところがあるからどうしてもその辺と比較しちゃうな。ループものもあんまり経験が無かったか、自分。
レイジングループの最後の大団円を経験しちゃうと他の死人が出る話も最後には生き残る話が欲しくなっちゃうな
レイジングループの最後の大団円を経験しちゃうと他の死人が出る話も最後には生き残る話が欲しくなっちゃうな
#パラノマサイト
フローを行ったり来たりする系のゲームだから好みのやつだな
フローを行ったり来たりする系のゲームだから好みのやつだな
読みたいものを読むの部分が昔は人を見つければいいと思ってたけど、今は特定の話題用のコミュニティがあった方がいいっていう風に変わってきたか
これはTwitter生きてるうちはこっちをあまり使わないのからもそうなんだよなあ
FGOの攻略編成を見たいってなったときにこっちだと厳しい。自分の鯖が知らない奴はどうやっても自分の鯖ではどうしようもないから
ただ負荷的に個人でなんかすごいことをやるわけにも
これはTwitter生きてるうちはこっちをあまり使わないのからもそうなんだよなあ
FGOの攻略編成を見たいってなったときにこっちだと厳しい。自分の鯖が知らない奴はどうやっても自分の鯖ではどうしようもないから
ただ負荷的に個人でなんかすごいことをやるわけにも